BT11の昨日は妊娠判定日でした。



BT7とBT8でフライングをして真っ白だったので、結果はわかってましたがやっぱり緊張キョロキョロ



採血をして1時間後、待合室まで来てた先生と一緒に診察室へ。



先生の声が明るかったので、ちょっとだけ…1%だけ期待お願い



部屋に入って座ったら



「陰性だった~」



って残念そうに言われました魂が抜ける



うん。わかってた!!!



初めての体外受精で受精できたのは、3つの卵中1つだけだったので、もう卵はありませんショボーン



またやるとしたら採卵から始めることになります。



「どうしようか?他の病院に行って気分変えることもできるし、うちでまたやることもできるし。」



って言われましたが、ちょっと疲れたショボーン



「薬飲む生活休みたいです」って伝えて、この寒い時期はお休みすることにしました。



春になったら今後どうするか話をすることに。



もう40になるしあんまりゆっくりもできないけど、2ヶ月ほどおやすみ。



チラーヂンだけは朝1回飲むだけだし、体も温かくなるかもってことで続けますが他の薬は終了。



初めての体外受精はかすりもしなかった。



なにがダメだったのか原因もわからない。



稽留流産してからもう1年以上、着床してない。



難しいね。



わかってたしな!!って言いながら、仕事休んで一緒に来てくれた夫と一緒に病院を出て、車に乗ったら。



ぶわー泣くうさぎって泣けてきた。



妊娠してないのはわかってたけどちょっと期待もしてたのか、先生から言われたらやっぱり凹みましたショボーン



よく頑張った、やれることはやった!



って夫は言ってくれたけど、やれることやってダメだったって思ってしまってショボーン



わたしが泣いてる間無言で待ち、ティッシュを渡してくれた夫。



どうせダメなんだし、病院は1人でもいいと思ってたけど夫がいてくれてよかったです。



ひとしきり泣いたらすっきり照れ



家に車を置いて、昼から飲みに行ってきましたニヤリ生ビール



お寿司も解禁寿司



2ヶ月ほどゆっくり今後のことを考えたいと思います。


うさぎ占いやってみた

 

今回のことを母に伝えたら、優しく答えてくれてまた泣きそうになった。



優しい夫と母と、周りの方に大切にしてもらってるなぁと思う照れ