D25で高温期21日目っていうのがもう異常ですが。

 

 

生理5日目には高温期になったので合ってると思います・・・

 

 

ただD6の診察ではまだ排卵してなくて17ミリって言われたのと、排卵は2日後(D8)くらいかなってことだったので排卵日からは17日目なのかもしれないうーん

 

 

本当に排卵したのかはわからないけど。

 

 

この計算でいくと土曜、日曜あたりが生理予定日だったんですが、生理がこない。

 

 

体温も下がらない。

 

 

でも生理前みたいなお腹の痛みはある。

 

 

かといって、以前妊娠したときのように37度台を連日叩き出してるわけでもない真顔

 

 

毎日基礎体温はガタガタだし。

 

 

でも先生から「生理予定日を少しでも過ぎたら検査薬してね。1週間待たなくていいからね。」って言われてたので、日曜日に体温下がらなかったら検査してみようと決めました。

 

 

運命の日曜日(D22 高温期18日目 排卵予定日から14日目)

 

 

基礎体温39.95度

 

 

高温期のままでした。

 

 

だけど早朝からめちゃくちゃお腹が痛くなり、脂汗が出るような腹痛が滝汗

 

 

もう意識飛ぶかと思うような、むしろ飛んでくれって思うような痛みで滝汗

 

 

「あ、これ化学流産の時に似てる」って思ったので、ダメだったんだな〜と思いつつも念の為検査はしてみたところ。

 

 

結果は真っ白の陰性。

 

 

化学流産ならうっすらでも線が出てもいいはずなんだけどな〜えー?

 

 

見事に真っ白だったので、ただの陰性なのかな?

 

 

この日から時々茶おりも出てくるようになり、そこから今日まで高温期が続いてる状態。

 

 

生理前のようにお腹が痛くて、足の付け根もずっと痛い。

 

 

だけど胸の張りとかは一切ない。

 

 

なんなの無気力

 

 

3日に診察予定なので、明日も高温期を叩き出したら再度検査してみようと思います。

 

 

これで真っ白な陰性だったらほんとなんなんだろう・・・真顔

 

 

高温期と排卵日がずれてて、基礎体温はガタガタでよくわからない周期です。

 

 

明日どうなるかな。