まだ体か完全に戻ってないんかな〜えー?

 

 

 

術後2回目の生理はD19で来ちゃいました汗うさぎ

 

 

 

基礎体温が一気に下がったからおかしいなと思ってはいたけど、冬だし。

 

 

 

今思えば年末年始に食欲旺盛だったり、最近下腹がぽっこりしてたのはこのせいだったのかなと思うけど

 

 

こんな早く来ると思ってなかったから気付かんわ凝視

 

 

 

そもそも今季は高温期の始まりもおかしかった。

 

 

 

普段もD11~12と早めに排卵日が来ますが、今回はD9から高温期に突入。

 

 

 

排卵日はいつだったのかよくわからないけど、体温的にはD8くらいで生理が終わって2日目くらい??

 

 

 

排卵したのかどうかもよくわからんが・・・

 

 

 

そのあたりで排卵痛があったのは確か。

 

 

 

高温期も体温はガタガタで落ち着かなかったし、まだホルモンバランスがおかしいんかなぼけー

 

 

 

有り難いのはほとんど生理痛がないこと。

 

 

 

出血はしっかりあるしとにかく眠いしむくみもすごいけど、痛みだけはほとんどなくて市販の鎮痛剤で耐えられるお願い

 

 

 

なんだかよくわからない周期だし、大した話もないけれど備忘録として残しておきますニコニコ

 



ちなみに、生理自体は5日くらいで終わって感じやったのに、6日目くらいにもっかい出血してそこで終わりという感じでした。




しかしその後、下痢に悩まされてます…ネガティブ




食べてはぐるぐる…




出したら脱水…




なんかボロボロ…無気力




体どうなってるんやろ魂が抜ける



 

しかしこうなってくると次の生理がいつなのか予想ができないえー?

 

 

 

今月2回もあり得るのかなうーん