最終生理から101日目



久しぶりのリセットですニコニコ



前回内診した時にもうすぐ排卵しそうで、2週間後くらいには生理くるって言われてたけど。



その通りでしたガーン



先生ってすごい驚き



そしてその時「血の塊が残ってるから出血多いと思う」とも言ってた。



元々生理の時の出血は少なめやのに、今回はしっかり出血しました。



って言っても3日目くらいまで。



あとはダラダラと茶おりのようなものが続いて、7日目には普通のおりもの(多め)になりました。



いつも5日くらいで終わるから、今回はちょっと長かったかなー?



これで元に戻ったんかなニコ



1回目の生理が終わったので、先生曰く妊活再開してオッケーニコニコ



なんですけどね。



気分的にそんな気分になれないショボーン

ここから愚痴でーす笑い泣き



流産のこともあるけど、旦那さんにイライラしてるから凝視



何度言っても現状を改めようとしない。



どんどん太る無気力



食事管理だけじゃなんともならん歳、健康診断も再検査だらけ(行かないし)



運動はしない(時間的にも厳しい)から、だったら家で筋トレだけでも!!って言って始めて3日坊主。



「やらんの?」って聞くと、 「疲れ果ててる」ってゆうぼけー



そう言われたらこっちは何も言えない。



帰りも遅くて仕事で疲れてるのはわかる。



だけどこのままじゃよくないのもわかって欲しい。



そんな帰ってきて夕飯食べてごろ寝をする旦那を毎日見てると、ストレスでハゲそうですえーん



リビングで寝られて、いびきもひどいからテレビも見れんぼけー



こんな状態で妊活なんて考えられないし、健康を蔑ろにする人と子育てなんてできないんじゃないかとすら考えちゃうショック



赤ちゃんができたとして、産めたとして。



このままだと病気になりかねない人が父親でいいのかぼけー



分かってるのに対処しないからどうにもできない。



そんなことばっかりずっと考えて、前向きになれませんショボーン



流産後は妊娠しやすいって噂聞いたけど…



どうしようかショボーン



とりあえず今日不育症検査の結果を聞けるので、そこから考えます。



後半愚痴でしたショック