赤ちゃんの心拍が動いていないと言われてから4日目。




生理日で数えて8週4日目。




もう止まってるのに数えてるのも変やねんけど、ちゃんと出てくるまで数えておこうと思いますニコニコ




まだまだ気を抜くと涙が出てくるので、ゲームしたり家事したりパソコンしたり…気を紛らわしてますショボーン




昨日旦那さんも同じこと言うてて。




気ぃ張ってると大丈夫やけど、ふとした瞬間につーって涙が出てくると。




旦那も泣いてるんやね




今は気晴らしする期間やなって笑ってたけど、しんどいね。




心がまだまだ追いつかないけど、体調が少し変わってきた気がしてます。




鉛筆食べづわりはまだあるけど、量が食べれるようになってきた




鉛筆胸の張りがおさまってきた




鉛筆お腹が減る回数も減ってきた




鉛筆夜中に起きる回数が減ってきた




今までは赤ちゃんのための辛さだと思って、辛くても大丈夫やったけどそうじゃないって思うと、ただ辛いだけになってきちゃってるショボーン




いつものように夜中に目が覚めて、体が辛くてモゾモゾしてたら、旦那さんが「ごまちゃんもう出してあげようか」って言ってた。




待たずに手術で出してもらおうかな…




いてほしいような、出してあげたいような複雑な気持ち。




そんな中、今朝お腹の激痛で目が覚めた笑い泣き




生理痛のひどいやつで、変な汗かく感じ。




あ~ごまちゃん出ようとしてるのかな…出ていいよ、頑張ったねって思ってたら




痛いの無くなった




出血もなし。




でも基礎体温がぐっと下がりました。




なんとなく体が軽くなったようなうーん?変な感じ。




2%くらい、もしかしたら先生の見間違いで次の診察で動いてた!なんてことにならんかなって思ってたんやけど




無理なんやなって確信ショボーン




先生からは手術のこと何も言われなかったけど、来週の診察で聞いてみようと思います。




今日はあつ森の大型アップデートやから、あつ森で気を紛らわせようニコニコ