病院へ行ってきましたニコニコ




5週目2日、胎嚢見えるか微妙かな~って言われつつも診察へニコ




いつもとは違うドキドキドキドキ




内膜が分厚くなってるかとか、あと何日で排卵するかとか、内膜症や筋腫が悪くなっていないかとか…




じゃなくて赤ちゃんの部屋ができてるかどうかチェックニコニコ




診察してすぐ。




黒い楕円のものがありましたお願い




昔見た黒い丸は腫れとかチョコレート嚢胞だったけれど。




今回の楕円は赤ちゃんの部屋でした照れ




ちゃんと胎嚢見えたお願い




中に白い丸もちょっと見えた照れ




白い丸の周りに赤ちゃんができてくるらしい乙女のトキメキ




はぁ照れ




とりあえず第1の壁突破した!!




ただ、不育症ではないけれどまだまだ出血する確率は高い。




9週目くらいまでは3人に1人が出血するんだとかショボーン




妊娠を継続するってほんとにほんとにすごい。




10ヶ月も継続して、無事出産することがどれだけすごいことか。




私もそのすごいことができるように、今やれることをやっていきます。




チラーヂンとバイアスピリンは調子がいいのでもうしばらく継続。




激しい運動はせずに、骨盤矯正ストレッチは継続して体温めて。



今のところ血の塊とかは見当たらないけど、まだまだ不安なのでまた来週チェックしに行きます。




これからたくさん壁を突破していかなあかんのやろうけど、とりあえず今日は今まで1度も見れなかった胎嚢が見れたのでよかった照れ




まだ早いかなとも思いつつ、今が楽しめるように人気のトツキトオカアプリも入れてみた照れ

浮かれてんな~笑い泣き



来週胎嚢が綺麗に保ってますように乙女のトキメキ




とりあえず基礎体温測るのはストレスになるからこれでおしまーい!!




もう測る必要がありませんように…チュー