基礎体温は今日も37度台を叩き出しましたうーん

 

 

でも今日も無症状のまま・・・

 

 

ほんまなんなん笑い泣き

 

 

今日も朝から生理前のような下腹部痛はあったけど、痛みは消えました。

 

 

昨日の夕方からずっと生理来そう〜な感じだったので、今日こそ来ると覚悟を決めていたのにぼけー

 

 

しかも昨日は準備しているおりものシートの端っこちょっと血がついていて。

 

 

あ〜やっぱりなと思ってたのに、ティッシュには付かなくて。

 

 

でもまたトイレに行くとおりものシートの端っこにちょびっと血がついてる。

 

 

てか、なんで端っこなんだろうえー?

 

 

って思ったら。

 

 

ちょっといまできものができていまして笑い泣き

 

 

しかも結構大きめで痛くてえーん

 

 

用を足す時に当たるとかの場所ではないので、清潔にしてれば治るかな〜と思ってたんですが。

 

 

意外と腫れが大きくてどうやらそこからちょっと出血してたみたいアセアセ

 

 

おりものシートの端っこが擦れて血が出てた感じでしたガーン

 

 

昨日はやけに痛いなと思ってたらコレでしたショック

 

 

もう!ややこしい!!

(ほったらかしにした自分のせい)

 

 

明日は高温期21日目(たぶん)。

 

 

生理予定日から1週間目ともなるので、基礎体温高いままだったら検査薬使ってみようと思います。

 

 

陰性だったとしても高温期キープならなんか体に異常があるかもしれないし、それはそれで怖いのでどちらにせよ病院に予約の電話をしよう。

 

 

ついに明日!!

 

 

ドキドキですおーっ!