今朝の基礎体温、37.22度。

 

 

今日も高値を叩き出し、高温期19日目になりましたキョロキョロ

 

 

でもやっぱりな〜んもない。

 

 

胸の張りもだるさも気持ち悪さもおりものも何もない。

 

 

今回こそ生理予定日から1週間経つまでは検査薬を使わないと決めたので、毎日モヤモヤしています笑い泣き

 

 

なんてこと書いていたら、お腹が痛くなってきた・・・ぼけー

 

 

生理がこんなに遅れることはないので、この痛みが続くならきっとまた化学流産なんやろう。

 

 

調べなくてもそう思うなら調べたらいいやんとも思うけどキョロキョロ

 

 

でも陽性を見るのと見ないとのでは気分が違うはず!

 

 

遅れただけやねって言い聞かせられるから。

 

 

明日体温下がるかなショボーン

 

 

しばらくこんな変なメンタルのブログになりそうですぼけー

 

 

でもリセットしたらしたでやけ酒するからいい!!酒は買い込んである!

 

 

って自分に言い聞かせてます照れ

 

 

またまたドキドキしながら明日の朝を迎えます。