私の場合は生理が来る前から激しい生理痛が襲ってくる気がするえーん




頭の中に貞子がやってきてから1日半くらいは生理が来ず。




デュファストン飲み終わって3日後くらいにやっとリセット。




もちろん生理痛も激痛なので、デュファストン飲むと私は生理痛が長くなる笑い泣き




あとは生理来た日も体温は下がらなかったから、デュファストン飲んでると基礎体温は当てにならないぼけー




生理中は基礎体温測らんからどうなってたかわからないけど、6日目くらいに測ってみたらまだ高かったびっくり




夏やから?朝までクーラー付けてるのになえー?




7日目にようやく低温期並の体温に戻りました。




あとはいつも2日目くらいまでしか出血しないけど、3日目まで出血あってその後も6日目くらいまではかる~く出血っぽくなってたので。




デュファストンが効いてたのかなと思ってますもぐもぐ




まぁ…妊娠はしませんでしたがぼけー




いろいろ調べてたらデュファストン飲むと内膜の厚さをキープしてくれるので、その後剥がれる時に痛みが強くなる人もいるらしい。




かつその分出血が増えることもあると。




私の場合それがぴったり当てはまってるうーん




前に飲んでた時もそうだったので、効きやすいのかもしれんな。




生理が来る前から激痛が襲ってくるので、体に合ってるとは言い難いけど…えーん




・生理前から生理が来たくらいの生理痛(激痛)や不調が起きる

・出血が長引く

・基礎体温が生理来る時も下がらない



私のデュファストン効果はこんな感じですニコニコ




今後のためと誰かの参考になればニコニコ




排卵後1週間くらいに起きた猛烈な足の付け根の痛みはなんやったんやろう…




もしかしたらまたちょびっとくっついたのかな~?なんて思ったりもしてますキョロキョロ




化学流産が怖いからフライングはしなかったけど、どうやったんかな?




さて。次に進んだ方がいいのかまた悩む時期がやってきましたぼけー




気休めの薬じゃ限界あるし、いい加減次に進むべきなのか。




旦那さんは人工授精もありと思うよって。




私がやる!って言えばすぐ進める話。




この考えなきゃいけない時期も毎月嫌いぐすん