昨日作ったみかんゼリーがまだ固まりません笑い泣き



もうダメだな笑い泣き



クマリラです爆笑

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

生理が3日ほど遅れてます。



こないだの卵巣痛くらいからずっと生理前の感じだから、はよ来い~と思うもなかなか来ないえー?



生理前から基礎体温復活させてみるも下がらないし、もしや…??と思いつつも



最近26日周期になってたけど、そもそもこれちょっと早いしな…



とか



おりもの全然出てないし期待しちゃいけない。



とか



ってゆうか、排卵痛は左やったし左は詰まってるから今回はない!



と言い聞かせて。



前にフライング検査した時は見事に陰性やったから、フライング検査する勇気がない笑い泣き



見たあと悲しいからまだ我慢…と思ってたけど、旦那さんがもうやっちゃえば?!って背中を押すから。



昨日の晩フライング検査リベンジしてみた!!



ドキドキアセアセアセアセアセアセ



10秒ほどしたら



陽性ラインがびっくり



トイレで、えぇ??!って声でたガーン



左やと思ったけどまた右やったの…?
おりもの出てないけど…?
そういや乳が痛い…けど生理前かと…
お腹も痛いし…



って頭ん中グチャグチャですが、確かに陽性お願い



今月は病院行くのも基礎体温測るのも止めたので、いつが排卵日でいつから高温期なのか不明ぶー



それらしい時にタイミング取って、その後なんにも気にしなかったのがよかったのか…?



今日病院へ電話して、来週診察に行くことになりました照れ



前の時は発覚して1週間後に出血して化学流産しちゃったので…ぐすん



来週まで不安でいっぱいですショボーン



トイレ行くたびに出血してないかチェックしてまうぼけー



とりあえず、ちゃんと食べて、早く寝て大人しくしておきます。



しばらく雪かきもお休みします。



ゴマちゃん2号ニコニコ



待ってたよ~爆笑