夜中に寝れないとボヤきましたが。



気が付いたら朝でした笑い泣き



何度か起きたけど一応寝れた爆笑



起きた時はまだ痛くて、病院どうしよう…って感じだったんですが、昨日ほど痛くないしな…うーん



このくらいで病院行くのもな…



ってことで昼までとりあえず横になったら、だいぶよくなりましたニコニコ



なんだったのか…



でも夜になったらまたちょっとズキズキの頻度が上がってきたショック



夜は熱上がるみたいなのと同じ仕組みなの??



不安は不安なんやけどなぼけー



生理前だしと言われて終わりな気がしてぼけー



とりあえず、今月はこんな状態だったという記録とします。



生理後も痛かったら病院に電話する!!



と思ってるけど、明日も痛かったら病院行きなさいと旦那さんが口酸っぱくゆうてくるぶー



治りますように~ショボーン