こんな時間ショボーン



でも寝れないショボーン



理由はズキズキと起きる左の卵巣痛。



昨日の夕方から痛いえーんってなってたんですが、生理前だしな~すぐ治るはず!と思ってたんです。



でもなかなか治らないショボーン



妊娠の予兆はないけど、でも生理前だからなんとなく強い痛み止めは飲めないショック



前にもらった妊娠中でも飲めるカロナールを飲んでみたけど、全く効かないえーん



排卵痛でも、生理痛でも時間が経てば多少は痛くない時間がやってくるのに



今回はずーーーーーっとズキズキしてますショック



冷や汗をかくような激痛じゃないけど、どんなポーズになってもしつこく痛い感じ。



ネットの検索魔になってみても、病院へ!!とばかり出てきて理由がわかないぐすん



そりゃそーよねぼけー



何かに集中してると痛みは紛れることが多いけれど、今回は何してもダメ笑い泣き



朝まで我慢…寝れるのかショボーン