いきなりですが、GOTOキャンペーンが始まってから活用しまくってます爆笑

 

クマリラですウインク

 

私たち夫婦はこれといった趣味がなく、欲しいものもあまりありません。

 

唯一2人とも好きなのが、お出かけして美味しいものを食べることもぐもぐ

 

今はなかなか遠出ができないので、近場へ車でお出かけばかりですショボーン

 

地元関西と大好きなディズニーがある関東へはまだ行けませんがショボーン

 

キャンペーンが始まってから近隣の県をウロウロしてます。

 

で、先週末も急遽能登へ行こう!となり。

 

泊まる予定はなかったけど、旦那さんが一応準備だけして行こうと言いだし(泊まる気満々やなと思ってましたもぐもぐ

 

予想通り宿泊することになり、キャンペーン適用のホテルを探して宿泊(実際遠すぎて日帰りは厳しかった笑い泣き

 

9月からさらにお得になると聞いてたけど、それはまだ始まってなかったショボーン

 

でも35%オフで泊まることはできました照れ

 

で、有名な輪島朝市へ行った時に不思議な神社を発見照れ

 

鳥居があるよくある神社とは違って、木の小屋みたいな建物。

 

スタッフの人が扉を開けたらオープン!!って感じの不思議な神社。

 

入り口に赤ちゃんの絵の描かれた絵馬が飾ってあったので、赤ちゃんにご利益があるのかな?とみてみたら。

 

「重蔵神社 産屋」と書かれていて、子宝や安産に御利益のある神社でした照れ

 

「神様のお力を頂ける特別な神社」だそうですびっくり

 

知らずに行ったので、なんかのご縁かな〜と思いお参りしてきましたウインク

 

羽御守というお守りが有名らしくて、開運のお守りを買ってきましたニコニコ

 

本当はピンクだから愛情・恋愛のお守りが良かったんですがイヒ

 

旦那さんから愛情が足りてないみたいだから嫌だと反対されました笑い泣き

 

そういうことじゃないんだけど笑い泣き

 

今期はあまりタイミングが取れてないし期待してませんが、いつかこの神様の力を頂けたらといいな〜チュー

 

旅の途中で野生のイルカがジャンプする瞬間を見れたり(車から海を見てたらたまたまジャンプしたガーンイルカ

 

雨の中大きな二重の虹が見れたりハート



 

アポロに星型のアポロが入ってたりふんわり風船星ウシシ

 

いい旅でした爆  笑