しばらく課題に奮闘しておりましたダッシュ

 

課題はあと3つなのですが、失敗に次ぐ失敗で現在やり直し中です滝汗滝汗滝汗

 

先生は「織り方が理解できていればいい」とおっしゃっていますが

 

出来栄えに納得いかないのでやり直すことにしました真顔キラキラ

 

それはさておき・・・

 

お楽しみも必要ですよねOK

 

ただひたすら織りたいように、織りたい生地で織ってみました乙女のトキメキ

 

50㎝幅×3m弱です

 

最初はひたすら喪服の黒で織っていたのですが・・・

 

そのうち、白が転がっていたので使い、模様のある生地を使い

 

紅絹(もみ)を使ってみたり・・・

 

 

とりあえず、織り上げましたが、先に課題、課題アセアセ

 

経糸を張っておこうと思ったけど、掃除をしたら時間がなくなってしまいましたポーン

 

休みの日って時間が過ぎるのが早いですよねショボーン

 

明日から7月。ようやく転職して5ヶ月が過ぎました。

 

明日からまた頑張ろう!