アラフィフからの転職は2回目になりますが


ようやく4ヶ月が経ちましたキョロキョロ


最初の2ヶ月はほぼ給料ドロボウの状態で


封筒の宛名書きとか、見学とか、専門職とは思えないような仕事しかできませんでしたショボーン


うつ病の一歩、いいえ半歩手前でフラフラしているような状態でしたアセアセ


でも、今はようやく自分を取り戻したので専門職として恥ずかしくない仕事ができるようになったと思いますニコニコ


ようやく給料に見合った仕事ができていると感じられるようになったのではないでしょうか照れ


前職で積み上げてきた経験と人脈は私を助けてくれますキラキラ


多少間違って失敗したとしてもフォローしてくださるし


自分でも気にしなくなりました(一応は気にしますけどてへぺろ)


あともう少し頑張れば有給休暇も取得できるようになります


今はそこを目標に頑張っていきたいと思います照れ