入社前健康診断の際に心電図で引っ掛かりましたアセアセ

 

「まあ5月に健康診断があるから、その時にまた異常があれば内科の受診を進められるかもしれないね~てへぺろ」と言われていたのですが・・・

 

その健康診断にて、やはり異常があり。

 

血圧も144/80でした滝汗滝汗滝汗

 

手のしびれがあった時は160/100ぐらいだったので、それと比べると下がってはいるのですけどねえー

 

たまにドキドキと動悸もするので、きちんと検査を受けた方がいいかもしれませんね。胸がキューっとなることもたまにあったけど、それは今はありません。

 

はてなマーク結構ヤバいですか?

 

まあ来週はレントゲン検査もあるので、それが終わったら産業医のせんせいからお話があるでしょう魂

 

今日は、土曜日でお休みなのですが少ししんどいので草刈り作業は止めました。

 

先日、刈った草をゴミ袋に詰めておいたので久しぶりにクリーンセンターに行ってまいりました晴れ




 

秋には毎週行っておりましたが、今の時期行くと初夏の雰囲気漂う山道でした。







 

今日はお天気も良くて、入れ替わり立ち替わり、ゴミを搬入する車が上っていきましたよ車

 

明日はお天気も悪いみたいなので、自宅でゆっくり過ごすことになりそうです。