あっという間の一ヶ月でした。

 

(かな?)

 

何にも教えてくれようとしない上司にくっついてゆるゆると勤務していましたが

 

どうやら自分自身で思うようにやっていっても良さそうなので

 

なんとか頑張っていこうと思いますウインク

 

上司も悪い人ではないけど、ただ不親切なだけ笑

 

今までにもいましたよ、こんな先輩。

 

仕事はないよ、と言い切る上司。

 

後輩に教えたことがなく、何十年も同じことを繰り返してきた方に求める方が酷というもの。

 

このままゆるゆるとやっていきますねてへぺろ

 

あ、ゆるゆると言っておりますがやるべきことはちゃんとやっていますし、教えてもらったことは大体、一度で覚えています。

 

分からないことはさりげなく、他の人から教わっていますし決して怠けてやらないわけではありませんので、ご安心を。