今一番欲しいもの


おはようございますニコニコ


「今一番欲しいもの」


先日、ロックミシンキラキラとブログにも書いたのですが


届きましたラブラブラブラブラブラブ


年内にお届けします、とは記載されていましたが


25日クリスマスツリーにポチって

既に届いていますので


本当にありがたいことですラブ


本日、開封予定です。


!?


まだ片付けが終わりそうにありませんキョロキョロ


布山の片付けえーん


どんだけあるねんびっくりびっくりびっくり


というより、他のことも並行しているため仕方がありませんねアセアセ

(言い訳タラー)


とりあえずの置き場所は確保しましたニヤリ


明日はお天気が悪そうなので


今日のうちにできることはしておかないといけません。


布山の整理までできるかなぁキョロキョロ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する