休日の過ごし方は

昨日の金曜日に有給休暇を取得できれば


四連休ルンルン


というかたもおられるのではないでしょうか照れ


毎日が休日のくまりんですてへぺろ


さて、次の職場が土日祝日はお休みであることを前提に


お話を進めたいと思いますキラキラ


休日は家事と趣味のため


家でこもることが多いのですが


たまにはお出掛けしたいもの。


今日は土曜日、休日ですが


本日は隣町の総合展に行ってきますバイバイ


隣町の町展はとても賑やかで出店あり


バザーありグッ


作品数も多く、渋い工芸品が中心ではなく


お子さま達の作品も勢揃いなので


一味違います!!


こうした展示会などに出掛けてみると


知人友人に会うこともありますし


知らない人ともお話する機会が得られますウインク


来週は大阪南港に行きたいと思っていたのですが


義母の状態がよくないので遠く離れることができませんショボーン


再来週は、地元でクラフト展があるので


これは行く予定です口笛


休日の展示会巡り、楽しみですルンルンルンルンルンルン

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する