すっかり体調も良くなりましたので眼科に行ってきました目

普段は裸眼かメガネなのですが

職場では片目だけコンタクトで過ごすことが多いのです。

近眼なのに老眼も入ってきているので

遠近を両目で使う感じですガーン

車の運転やよそに出かける時はコンタクトが楽ですねルンルン

帰宅時間がお昼頃になってしまったので

帰ってから家で食べようと思っていたランチを

途中下車車して秋の海水浴場で食べることにしましたサーフィン

イチョウの海です。

ブルービーチ那智です。
 下矢印

ちょうど良いテーブルセットが準備されています笑


木陰になって、ちょうどいい照れ


海を眺めながらパクつくランチナイフとフォーク

マクド&ミスド爆笑


暑くなく、寒くなく。

同じように過ごされている方々もおられました。

いくつかテーブルセットが並んでいます。





今の季節は、お外でお弁当でも楽しめますねラブ

また、どこかへ出掛けてみようチュー