ブログお引っ越しします | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

リフォームもなんとか、完成終了ですキラキラ


(一ヶ所残ってるけどアセアセ)


今後のお家ネタはルームクリップさんの方にお引っ越し。


食べ物ネタはCOOKPADさんへ。


そして、こちらのブログは


この辺で終了しようと思います。


放送大学ネタを中心に進めてきましたが


趣味の多いわたくし滝汗


無法地帯で雑多なブログと化してしまいました。


そのため、新たなブログを始めてみようと思いますウインク


今まで仲良くしてくださった方々。


フォローしてくださった方々。


本当にありがとうございました。


新たなブログからもまたフォローさせていただきますねウインク


しばらくは、読み逃げが続くかと思いますがお許しください。


あ、こちらもまだいくつか記事もアップするかもしれませんので


覗いていただけると嬉しいですラブ


ではでは(-_-)/~~~