リフォーム44日目~壁ができています!~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

昨日は雨雨で資材が運べなかったので


大工さんも1日お休みでしたニコニコ


そろそろリフォームも終盤。


玄関を開けると、壁ができていましたキラキラ






こうしてみると、玄関の土間のレンガ風タイルが可愛いですラブラブ

ニッチの飾り棚を作っていただきましたラブ






脱衣所にはニッチの棚を付けていただいてますウインク


断捨離してモノが減りましたし


少な目の収納でも十分です。


木曜日にはクロスを貼っていただけるそうですラブラブラブ


今週中には完成ですね爆笑