リフォーム36日目~ようやく完成です~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

ようやく、畳の間とウォークインクローゼットが完成しましたニコニコ


ですが…


新しい畳はまだ入れられず笑い泣き




荷物置き場ですえーんえーんえーん


荷物も搬入できませんので、内覧会は延期します(笑)


早くお見せしたいんですけどねぇ~~~チュー


そして、リビングは袋がけ。




リフォーム済みの部屋に埃等が入らないように密封されています。


向こう側がリフォーム済みの廊下。



床の下地が早くも出来てるびっくり!?


シロアリは出なかった模様てへぺろ


良かった、良かったルンルン




明るい方が畳の間です。


今週もあと2日です。


大工さん、頑張ってくださいニコニコ