学位記が届く!新たなる挑戦へ? | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

放送大学から学位記が届きましたウインク飛び出すハート

 

二枚目の学位記です。




 

先日、放送大学からアンケートが届いていましたが

 

継続入学しない理由を赤裸々に語らせていただきました。

 

もう、学問はいいかなと思っていますニコニコ

 

日々、新しいことを学んで知ることは

 

続けていかなければいけないと思いますが

 

とりあえず今必要なことだけをウインク


ということになると思います。

 

ただ・・・

 

チャレンジすることは好きなので

 

常に新しいことにチャレンジしていきたいとは思っています。

 

(既に着手済み(笑))

 

さあ、前を向いて歩いていきましょうあし