リフォーム20日目~和室の解体~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

電話工事の間に


解体工事は進みました。


まずは、和室。


before


天井も押し入れも解体されていきます。



どうやらシロアリは出なかった様子OK

あとは床をめくった時にどうかというところタラー



廃棄予定だったタンス類も全て、処分していただきましたウインク

スッキリキラキラ

段上がりになっている押し入れはフラットにしていただいて

使いやすいように替えていただきますよラブ

和室モダンを目指します流れ星流れ星流れ星

トトロ(旦那)が畳の部屋が欲しいと言うので

残すことにしました。

今後、ベッドで寝ることとか

車椅子などを想定したらフローリングの方が

いいような気もしますが

トトロの思いに添うことにしました。

まあ、畳にベッドでも構いませんしね爆笑

トトロの家なので

思い通りにして差し上げますわ(笑)