都合によりリフォームはお休み | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

大工さんが


他の大工さんの手伝いに行くので


うちのリフォームはお休みでした。


そういう日もあるのね爆笑


建材屋さんが材料を運びこんでくださっていました。


業者さんも誰が誰なのか分かりません笑い泣き


私は仕事を半日で切り上げて帰宅。


洗濯場の片付けをしましたダッシュ


ほぼ物置き場と化していたので


ゴミ袋を量産ガーンガーンガーン


捨てかたが分からないもの、分別が面倒なものは


リフォーム工事で出るゴミと一緒に廃棄してくださるとのこと。


ただし、お金がかかるものなので


分別できるものは、なるべく無料で棄てられるように


町の分別袋に入れておいて、と。


袋が量産されるので


ゴミの日に全てを出すのは難しければ


最後にまとめてクリーンセンターに持っていっていただけるとのことニコニコ


(無料のサービス)


しかし、まあほぼゴミ、捨てるものばかりに囲まれて生活していたということですね。


いかにムダが多かったことかガーンガーンガーン


今後はシンプルに生活できるように


頑張りますウインク


捨て活はまだまだ続きますダッシュ