リフォーム5日目~庇が復活~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

土曜日は私は仕事は休みですニコニコ


病院の外来は休みですが


病棟の仕事があるので


私も出勤していました。


今は、精神保健福祉士が私一人なので


休める時は休むことにしましたニコニコ


月に一回、外来がある土曜日だけ出勤です。


大工さんは日曜日が休みなので


土曜日は作業。


気になる庇。






おお~~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なんということでしょう爆笑



きれいに復活していました。

そして、雨に備えてシートは固定されていました。



養生テープを貼って副え木?を打ってくれています。

火曜日ぐらいまで雨雨はなさそうですけどね。

用具も一部、部屋の中に入れていただきました。