入間市・狭山市・所沢市・飯能市・日高市・鶴ヶ島市・青梅市・羽村市等からご受講(^^)/

虹チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

あなたの中の潜在的な想いに

アプローチ

自発的な行動に繋げ前進を促す

アドバンスカラーセラピー

アドバンスプロカラーセラピスト&

ティーチャーの熊木真知子です

 

梅雨空が続いてましたが

久々に晴れましたねドキドキ


梅雨の合間の太陽は才能開花と

人気運アップだそうですよ


沢山浴びてくださいねキラキラ

日焼けしない程度に(^^)

 

今日は最強金運の寅の日

今日使ったお金は返って来ると

言われていますキラキラ

 

そして6月は喜びを共有し合う月虹

誰と喜びを共有しますか?

 

嬉しいことがあったらどんどん

喜びの周波数を広げてくださいね♪

 

周りを明るくすると運が良くなりますよキラキラ

特に今は梅雨時なのでとっても有効です☆

 

そして梅雨空の日は

明るい色のお洋服や

お花を飾るのもオススメです♪

 

私も玄関やキッチンの窓辺にお花を

飾っています



 

先月私の養成講座の修了生さんに

お孫さんが生まれましたラブラブ


その予定日が私の誕生日と同じで

良い子になるよ〜音譜と言っていたら

私の誕生日の日に連絡があって

生まれましたって!!


予定日に生まれること自体が少ないのに!

嬉しいですねラブラブ

最高の誕生日プレゼントを

いただきました(^^)/

 

私も皆さんも存在する人すべてが

神様からの宇宙からの

プレゼントですねニコニコ

今日も良い一日をヒマワリ

 

そして世の中色々ありますが

外側に振り回されず

自分で自分を整えて行きましょうヒマワリ

 

6月限定価格でご案内中虹

人間関係がラクになる講座

こちら

 

1日5時間で取得できる色の資格!

アドバンスカラーセラピスト1st養成講座

 

 

前に向くための

アドバンスカラー®エンディングノート

ファシリテーター養成講座

 

ぜ〜んぶオススメです(^^)/

ご興味ありましたらぜひご一緒にラブラブ
 

 

健康で豊かで幸せで美しく輝いて生きる
お手伝い♡
 
色と色彩心理の言葉から可能性を引き出すアドバンスカラーセラピーを中心に、心と身体の健康と運がよくる方法をお伝えしています。
 
良かったら繋がってくださいねドキドキ
 
 
公式lineはこちらから

 友だち追加

 

アラフォー

アラフィフ

アラカン女子

50代起業女子

 

みんな違ってみんないいラブラブ

あっ軽く、楽しく自分の人生

楽しんでいきたいですね

 

今日もご訪問いただき
ありがとうございました。
あなたにた~くさんの幸せと
豊かさがやってきますラブラブ
 
どんどんよくなるビックリマーク
未来は明るい音譜
あなたは何があっても大丈夫
自分で自分を大切にドキドキ