入間市・狭山市・所沢市・飯能市・日高市・鶴ヶ島市・青梅市・羽村市等からご受講(^^)/

虹チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

あなたの中の潜在的な想いに

アプローチ

自発的な行動に繋げ前進を促す

アドバンスカラーセラピー

アドバンスプロカラーセラピスト&

ティーチャーの熊木真知子です。

 

 

少し前に素敵なプロフィール写真を撮っていただいたので

載せちゃいました♡

 

 

私はハーブ大好きで

日本メディカルハーブ協会認定の

ハーバルセラピストでもあるので

本日はハーブティーのお話ですニコニコ

 

 

先月半ば久々に風邪で熱(38度~39度程度)が上がったり下がったり

咳も出て一週間寝込みました

 

 

通常3日くらいで治るので

今回も3日で治すぞ~と思っていたら

とんでもなく

何も出来ず

 

 

予定はすべて変更してもらい

夫がご飯を作ってくれました

 

 

優しい言葉をかけてくださる方々等

周りが良い方ばかりで

本当にありがたかったですドキドキ

 

 

やっと少し落ち着いた頃

ビタミンCの補充と思い

ネットでローズヒップティーを購入

今も毎日飲んでます

 

 

こういう時アマゾン等は本当に

便利だなぁと思います

昔はなかったですからね

 

 

 

ローズヒップはビタミンCの爆弾と呼ばれ

レモンの20~40倍のビタミンCを含みます

 

 

免疫促進や

肌の細胞を酸化から守り

メラニン色素の生成を防いで

シミを予防する働きも

 

 

さらにコラーゲンの生成にも関与し

肌の弾力を保つという美容にも

とても良い作用がありますラブラブ

 

 

ブレンドしてあるハイビスカスも

クエン酸やハイビスカス酸を含み

ミネラルと共に代謝促進を促し

肉体疲労回復効果もあります

 

 

そしてローズヒップとのブレンドで

美容効果も高まります♡

 

 

通常はお店でリーフを購入してブレンドしていますが

忙しさにかまけて切らしていました

 

 

自分の身体を丁寧にケアすることは

本当に大切ですねヒマワリ

 

 

ちゃんと対応していると予防できます

 

 

何をするにも健康第一ですねキラキラ

 

 

 

未来は明るい音譜

一寸先は光キラキラ

闇じゃないですよ(^_-)-☆

 

みんな違ってみんないいラブラブ

あっ軽く、楽しく自分の人生

楽しんでいきたいですね

 

 

健康で豊かで幸せで美しく輝いて生きる
お手伝い♡
 
色と色彩心理の言葉から可能性を引き出すアドバンスカラーセラピーを中心に、心と身体の健康と運がよくる方法をお伝えしています。
 
良かったら繋がってくださいねドキドキ
 
 
公式lineはこちらから

 友だち追加

 

 

今日もご訪問いただき
ありがとうございました。
あなたにた~くさんの幸せと
豊かさがやってきますラブラブ
 
あなたは何があっても大丈夫。自分で自分を大切にドキドキ