葉付き大根の大きいのを一本買って、そろそろ食べ切れるかな?というところで、また買いました。
家の近くのお店の前でなぜか1本100円で売ってたのよ。
またまた、立派な葉っぱ付き。
つい、購入。
買ったからには食べなくては。
葉は炒めて食べることにした。
コストコ塩サバにマックのナゲットの残り。
あるものを並べました。
グラコロ食べました
ナゲットは、前日の晩ごはんがマックだったのよ。
グラコロ食べたいな、と言ったら連れて行かれた。
うかつに食べたいものを口にしてはいけない。![]()
グラコロの2人分用のセット + ナゲット15個
ナゲットが食べたくて頼んだのですが、グラコロのセットにも5個ついてた。
てっきり、グラコロとポテト、飲み物のセットだと思いました。
ナゲット計20個。
食べきれずに一部持ち帰りといたしました。![]()
セットは、ビーフデミグラコロと普通のグラコロの2個。
わたしは普通の方をいただきました。
美味しかった![]()
今週末から旅行です。
出かけるまでに、大根1本食べないと。
残ったら冷凍ですかね。
冷蔵庫には、キャベツや白菜もあるのよ。
今週もあるものを食べる生活になるのは間違いない。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やりたいと思っているあれこれがあるのに、
何もできずに時間が過ぎていく。
年末になっちゃうじゃないか。
年が明けちゃうよ。
毎年毎年同じことを言ってる気がする。
いつになったら、追いつくことができるのか。
出かけるには準備が必要
仕事も年内は、あと4日半しか勤務しないのよ。
それなのに外回りに行こうとしている。
というか、行かないといけない。
出かけるのは半日でも準備が必要。
どーする?
金曜日に日にち指定で郵便を出してとお願いしてきたので、
月曜日に到着予定。
火曜日には到着確認して、後処理もしないといけない。
ホントにまずい。
処理能力、落ちているなと感じる。
スピードがない。
ミスをしないための確認に時間が必要になった。
65歳で引退、は正しいのかもしれない。
それとも、衰えているのはわたしだけなのか?
・・・真実は知りたくないかも。![]()
さて。
今日は出かけてきます。
くまさんは、雨が止めばスタッドレスタイヤに交換するらしいよ。
旅行はやめましょうって言ったんだけどね・・・
どうしても行きたいそうです。
ひとりで行けば?とも言ったのよ。
ホテルもキャンセルしないでそのままにしておくから、
ひとりで出かけて、泊まればいいでしょって。
そしたら、わたしは仕事に行くよ。
遅れているのを取り戻せるかも。
そう目論んだが、どうしてもひとりでは行かないと。
地震だろうと津波だろうと、自己責任。
なるようになる!と行くことにしました。
東京から離れている間に、首都直下型地震が来るやもしれず。 >ないない 
何が正しいのかはわからん。
週末までの間に、震度5とか6とかがあったらもう一度考えます。
天気がいまひとつですが。
皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

