冷凍庫消費のハンバーグの晩ごはん。
いつも同じで変わり映えがない。
冷凍してあったマックのナゲット足しました。
18時に帰宅。
19時までに晩ごはんになるとよい感じ。
何とかそうなるように段取りを考える。
わたしは手順が悪いから、何でもサッサッとできず。
時間がかかります。
食後に桃をむくと、えねさんが足元でぐるぐる回って大喜び。
箱買いした桃をやっと食べ切りました。
甘くてよい桃でした。
買う時は、2人なのに箱で買うの?と思ったが
最後まで傷むことなく食べ切った。
もちろん、すべてむいて切ったのはわたし。
わたしもお皿にのった桃が出てくる生活をしたいわ。![]()
くまさんにやってみますかと聞いたらきっぱり。
よろしくお願いします
だそうです。![]()
昨夜は21時過ぎにくまさんは出かけました。
行先は前回と同じ秋田方面らしい。
早く出ないと朝までにつかないから、と今回は早めの出発。
さあ、鬼の居ぬ間に(くまの居ぬ間に)好きなことをやろう!
自由でいる時間は大事。
と思ったのに・・・
せっかくの時間なのに、疲労度高し。
1時間後には寝ました。
やりたいこと、いろいろあるのになぁ。
珍しく途中覚醒なく朝まで寝ました。
体調を整える連休にしたいので、早寝はよかったのかも。
これから録画みる!
40までにしたい10のこと、にはまってます。
面白すぎる。
今日はゆるゆる好きなことをして過ごします。
皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

