こ、これは食べすぎだろー | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

ラーメン食べに行ったんですけどね。

トッピングか大盛りが無料券があって。
たまごを選択。

うずらのたまご、5個だったはずが、
なぜか6個。

今の時間大盛りは無料です!と言われたので。
つい、大盛り。


あれ?
普通のラーメンのつもりだったのに。
味玉とチャーシュー1枚増量のやつだった。
くまさんが食券買ったから気がつかなかった。

で、たまご祭り〜爆笑


大盛り分はくまさんに還元。
でも、彼も大盛りなんだが。
いいのか?
うずらのたまごも2個つけといた。よだれ


いい気になって食べました。
その時は食べられると思ったんだよ。

帰ってから、塩分過多と食べ過ぎで不調になりました。
自業自得。

朝と夜の体重差が2キロ近い。
水ばかり飲んでいるから。


こんな無茶無謀はやってはいけない。
年を考えなさいって、自分でも思う。

次は大盛りはやめよう。 > また行くんかい!


月にいちどラーメンがお得な日があって、今月はちょうど歯医者の日なんだよね〜
歯医者だと遅くなって夕飯作りたくないから、食べようかと計画中。
割引日を、ご飯を作らない言い訳に使うのよ。





反省したはずなのに。
昨日、塩分過多のランチをしまして。
現在、絶不調。

食べ過ぎよりも塩分がダメなのではないかと推測。
途中で残すべきだった。

身体はだんだん変わってきていますね。
前なら食べられる味だった。






今日はひとりで出かけてきます。
今、電車です。

皆さまも楽しい休日をお過ごし下さい。


ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

       にほんブログ村