ネイルチェンジ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

そのうちと思ってたら、9月が終わってしまう。

 

9月のネイル。

オバサン(オバーサン)の手を失礼します。

 

 

 

大変地味め。

 

心が疲れているので、目に優しいものをお願いしました。

色や柄が主張するとキツイ。真顔

絶対に目に入るから。

 

地味にして正解でした。

来月はどうするかなぁ。

 

 

 

 

今日も睡眠9時間。

寝てばかりです。

 

身体が疲れているのもあり。

このところ気持ちが疲れているので引っ張られているのもあり。

 

気力がない。

 

 

ぼーっとしていて日記も書かないし。

ポケモンはほぼ放置。

昨日は窓ガラス拭いただけ。

他は何もできませんでした。

 

 

でも、朝起きたら花の水を換えようと思うから。

まだ大丈夫なんだと思う。

花やえねさんのお世話ができなくなったらキケン。

 

 

 

うちのストーカー犬は今日も元気です。

立派にストーカーしてます。しっぽフリフリ

 

 

今日もゆっくりできることをやります。

皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

 

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村