老夫婦の食卓 ~また日常の始まり | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先日の晩ごはん。

あれこれ寄せ集めて。

 

 

ちっとも美味しそうに見えないご飯で、がっかりする。

 

 

ハンバーグはローソン製。

まだあと2回分ある。

 

ガッツリ大きくて、ソースもなかなか良い。

ローソン様、頼りになります。

 

コストコのチーズマカロニも好き。

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

 

昨日くまさんが18時頃帰宅しまして。

夕飯は食べに行きましょう、と言う。

 

いやいや。

時間もそこそこ遅いし。

外に出るのも面倒。

 

やる気な~く夕飯作りました。

何日ぶりだろう。

 

 

次に夕飯を作るのは金曜日かな。

来月になると残業も増えるし、またまたご飯を作らなくなりそうです。

 

 

 

 

昨日は友だちとしゃべること6時間半。

10時半に会って、17時解散でした。

 

連休2回で、友人3人と会うことができた。

病院にもやっと行けた。

少しでもやりたいことができて、よかった。

 

 

気持ちを切り替えて、今日からまたお仕事です。

何とかやりましょう。

 

今日もできることをできるだけ。

がんばらない。

 

皆さまも楽しい一日を過ごし下さい。

 

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村