曇りなき眼 ~アシタカの言葉だね | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨日の日暮れは。

 

 

こんなきれいな空でした。

 

 

帰ってきて。

作りたくない夕飯を寄せ集めで作って。

買い物しなかった。

 

うちの家計簿は15日始まりにしてますが。

今月まだ1回しか食料品を買ってない。びっくり

 

今月の食費累計、数千円。

いいのか??

もう半月過ぎたのに。

 

 

道の駅で買った野菜は、旅行の費用に入れてます。

だから野菜はあるのでね。

なんとか食事は作ってる。

 

それにしても・・・

ロクなもん食べてないな。

 

ひたすら、キャベツを減らすために野菜炒めだよ!爆笑

キャベツ、甘くて美味しいの。

 

 

 

 

 

うちのお嬢さんが、曇りなき眼で見つめる。

 

 

微動だにしない。

 

床に落ちているのは、トマトの種だわ。

あと、よだれ。爆  笑笑い

 

 

人間が食事をしていると、こうやって見つめ続けます。

 

 

 

えねさん用に、ミニトマトをカットして用意してあります。

昨日は、スイカも食べてた。

 

こうもじっと見られると、食べてる気がしない・・・

 

 

 

 

この後、床を拭くのはくまさん。

いつもご苦労様です。

 

えねがかわいいので、何でもアリ。

 

 

 

 

 

昨夜は旅行日記の続きを書こうと思ったけど。

つい、オリンピック見ちゃいました。

気分転換さ~♪

 

何もせずに、だらだらとテレビを見てました。

今夜こそ、何かをしたい。

片付けるとか、日記書くとか。

何でもいいから、何か。

 

毎週末、そう思ってる。

ちっともできないんだけどさ。

 

 

 

今日はひとりで出かけてきます。

暑いから送って行きますよ、とくまさんが昨夜から言ってるんだが。

それはそれで、面倒な気もする。

ひとりが好き。

 

気温を見てから考えよう。

 

 

皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村