とうもろこし大盛(笑) | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

とうもろこしご飯、炊きました。

 

 

とうもろこし大盛。

たくさん入っている方が楽しいよね。よだれ

 

 

くまさんは、お昼に2杯食べて。

夜も同じだけ食べてた。爆笑

食べすぎだろ。

 

たくさんあるので、明日の夜も食べるよ。

 

 

 

 

 

高校野球、応援校が勝ちました。

うれしい。

 

今年も甲子園に行く予定にしておけばよかった、と思ったけど。

 

くま

数年前とは暑さが違います。

ムリですよ。

 

と、冷静に言われました。

確かにね。

 

 

どこかから、甲子園に行かないかという話が来てもダメですよと先回りして言われたってことかな。

 

今はチケットも前売りだから、今更屋根の下での観戦はできないし。

 

学校応援用のチケットはアルプススタンドですからね。

どう考えてもムリだ。

 

 

朝いちの新幹線で行って、当日帰るなんてこともできる気がしない。

 

昔々、0泊3日とかしたよね。

夜のバスに乗って、朝に甲子園に入って。

アルプスで応援をして。

またバスに乗って、途中でSAで時間調整して。

翌朝の始発の時間に解散だった。

バスの中でカツサンド配られたっけ。

 

今となっては、考えられない。

わたしも若かった。爆  笑笑い笑い

 

アラカンのばーさんにはできっこない。

 

 

大人しく、家で野球観戦しよう。野球

お休みとるかな。

 

 

楽しみが増えたと思うことにする。ニコニコ