今日の空 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

暑ッつーーーーーーーー汗うさぎ

 

 

 

これは、男子バレーボールの試合が終わったあとの空。

 

ドイツに負けちゃったのよ。

いい試合だったのに。泣くうさぎ

 

 

 

朝はオリンピック開会式見ました。

さすがフランス。

オシャレでしたね。

楽しめました。

 

 

 

 

 

今日、11時からポケモンのイベントがありまして。

くまさんに、ちょっと行きませんか?と誘われた。

この暑いのに?と思いながらついて行ったけど。

 

途中リタイア。

体力的にムリでした。

 

先に帰ることにしました。

 

 

ひとりでデパ地下で買い物しつつ涼んで帰宅。

帰ってきたのは13時過ぎ。

マジ暑い。

 

 

お昼食べて、録画を見ようと思ったのに。

知らんまに寝てた。ふとん1ふとん3

 

 

 

起きて、バレーボール見て。

一日終わりました。

ほぼテレビ見てたな。

 

今もバスケやってますね。

あれもこれもワクワクする。

 

 

 

これから、テレビを見つつ。

少しでも自分のことをしたい。

 

・・・でも眠い。ドクロ