行き倒れ始めました | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

わが家の夏の風物詩。

えねさんの行き倒れ。
これが始まると夏だ。


フローリングは涼しいらしい。

ほんのりエアコンの風の当たる辺りで行き倒れてました。ラブ
かわいいやつだ。キューン


冬になると、床暖で行き倒れますが。
(今寝てるところも床暖入る)
何故か今背中をソファーか何かにくつけて行き倒れる。
真ん中では行き倒れない。
夏とはちょっと違う。



夜は、ベッドの上に上げてと騒ぐので上げるんだけど。
ひと通り運動会したら、下ろしてくれと言う。
いや、言わないけど首の鈴を鳴らして合図する。
えねさん、賢い。飛び出すハート

そしてまた、フローリングで寝るのでした。爆笑






今、残業の帰りです。

今月の目標は達成した。
8月までと言われていた課題も、早々にクリアした。

良かった~


某仕事のノルマ、年に50件になるらしい。
去年と同じだ。

去年、このノルマをクリアできたのは9人中3人。
わたしは約80件処理していち抜けしました。
しんどかった。

今年も同じくらいかと予想して、現在20件終了。
これが今月の目標だったのでオケ!おねがい

ちなみに、累計の始まりは6月からです。
2ヶ月で20件なら上出来。

来月はゆるゆるにする。
他のことをやりたいから。



計画を立てて進めましょう。
瞬発力もないし、持続力もないからさ。
コツコツ積み上げるしか ありません。



今日もお疲れさまでした!