大丈夫な人はいいですが | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

社内メール。

連日暑いので、大丈夫な人はいいですが。
外回りは秋に延ばしましょう。



どうしても行かなくてはいけない案件もあるんだけど、それはどうするのかと思ったら。



奇跡的に涼しい日を選んでいってください。
無理なら、それも延ばしていいです。

(以上要約)


こんな感じのお知らせが来てました。

奇跡的に涼しい日がなければ。
(ないよね) 
外に出なくていいらしい。おねがい


大丈夫な人はいいのよ。チュー
今も連日外に出ている人もいる。
すごいなー


わたしは外に出たら溶けると思う。
社内で寒い寒い言いながらすごしたい飛び出すハート


↓ 先日のお茶テーブル。


今年はドウダンツツジ買えませんでした。
高すぎ!だそうです。
販売なし。

そこにあるの1本ほしーぐすん





今、残業の帰りです。

週末の食べ過ぎのせいか、お腹の調子が悪い。
帰って身体を休めたい。

今日もお疲れさまでした!