老夫婦の食卓 ~魔窟は改善中 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先週の晩ごはん。

 

 

にんじんを花形に抜いた残りを冷凍しておいたので。

味噌汁に入れてみた。

 

味噌汁は、大根、長ネギ、(ここから冷凍庫の在庫→)ニンジン、ごぼう、シイタケの軸。笑ううさぎ


冷凍庫の内容量6割くらいになりました。

全貌がわかるようになった。

今まで魔窟だったよね。真顔


食べるか捨てるかして、片付けて掃除する。



ひとつだけ、いったい何が冷凍してあるのかどうしてもわからないものがあるのよ。

解凍しようか。

捨てようか。

なんか怖いわ。凝視



魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



今日は孫たちと出かけてきます。

高速走っています。





皆さまも楽しい休日をお過ごし下さい。



ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

       にほんブログ村