老夫婦の食卓 ~夢の筍弁当だよ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

おはようございます。

って、もうすぐ昼ですけど。

 

起きたら9時でした。

相変わらずのグータラです。

 

 

昨日、大雨の中くまさんが買ってきてくれた晩ごはん。

 

 

おまけで、冷蔵庫にあるモノを出してみて。

プラスインスタント味噌汁。爆  笑

 

 

あれ?

シウマイ弁当、いつもと違う?って思うでしょ。

 

 

そうなんですよ。

 

 

ドリーミング筍シウマイ弁当、でございます。

 

 

7年ぶりの限定販売。

今日まで10日間の販売です。

 

 

予約が始まった翌日に販売に気がついて、地元駅で予約をしようとしたら、すでに完売。

新宿や池袋は予約ができたので、新宿で買ってきてねとお願いしました。

 

いつにする?と聞かれたので。

わたしが出かける予定がある日を指定。

夕飯作らなくていいものね~♪

 

で、昨日でした。

 

 

 

中は。

 

 

ドーンと筍ばかり。

通常の4倍だそうです。

 

シウマイが3個に減っているのがちょっと悲しいけど。

から揚げも鮪焼もない。

 

でも、夢の筍弁当ですからね。よだれ

 

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今朝起きたら。

 

洗濯とえねさんの散歩は終わってました。

朝食の片づけをしている間に、掃除をしてくれて。

 

働き者のくまさんは。くま

先程、えねさんをトリミングに連れて行った。

 

ちょっと寄り道してきますね、と言うから。

ごゆっくりどうぞ~と。笑ううさぎ笑い笑い

 

車の部品でも見に行くんでしょう。

 

 

現在ひとりでのんびり中。

 

 

今日もゆっくり書類整理します。

やりたいことがあるのよ。

 

皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村