6日間の旅でした | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先週水曜日の午後から出かけました。

 

 

羽田発、函館行の飛行機は、なんと定刻の1時間遅れ。

1時間で函館に着くのに!

 

夜景見学が遅れて、ホテル着が21時過ぎ。

予定ではラッキーピエロで夕飯だったのに、閉店済み。ガーン

 

そんな時間では、飲み屋かコンビニしか開いてません。

あきらめてコンビニご飯しました。

 

出だしに滑った感あり。無気力

 

 

その後は、普通に。

やりたかったこと、食べたかったもの、そこそこ達成。

 

 

 

中学の同級生との旅行。

オバサン(オバーサン)2人旅でしたが、ツアーの中では若い方だった。爆  笑

 

 

木曜日に歩いたのは、19805歩。

金曜日は11269歩。

最終日土曜日、17965歩、でした。

 

すごいな。

 

 

最終日、19時発の飛行機で羽田に戻り。

モノレール経由で、東京駅まで。

 

21:36のはやぶさで仙台へ。

 

 

仙台のホテルはポケモンGOのフェスタが発表になったとたんに、大争奪戦。

泊ったのは、少し離れた仙台港近く。

 

仙台駅で乗り換えて、最寄り駅に着いたのが23時半。

くまさんが迎えに来てくれた。

金曜日に車で到着済みでした。

 

 

長い旅でした。

 

 

新千歳から仙台空港の方が時短になるとわかってはいましたが、友だちが一緒だったからね。

最後まで旅は楽しんで終わりたいから、羽田まで戻りました。

 

 

 

寝たのは、日付が変わった2時近く。

 

日曜日は8時にはホテルを出て、地下鉄でメイン会場へ。

公園ですからね。

歩く歩く。

 

 

趣味ですから。

そういう時は動けます。

 

 

 

午後からは、市内に戻りました。

雨になったから、アーケードの中で行ったり来たり。

 

1キロ歩く、ってタスクが来た時はちょっと悲しかった。真顔

 

 

 

結果。

 


 

毎日毎日こんなことをやってれば、普段運動不足ですもん。

大変お疲れです。

 

 

でも、最後まで遊んだ。

すごいな。

 

 

こんなハードな旅行は、もう二度としたくないです~

 

遊びすぎ。

仕事休みすぎ。

お金使いすぎ。

体重増えすぎ。絶望

 

 

楽しかったから、良いことにしよう。クラッカー

 

 

 

 

 

日常に戻ります。

会社に行ったら、仕事はどうなっているやら。

 

実は、先月は決算月でした。

決算月の月末に休むとは、わたしは強者。キョロキョロ

 

 

気持ちを持ち直して。

やりましょうかね。

 

 

夜には旅行の精算しないと。

友だちに連絡するのよ。

面倒だから、あれこれまとめて払いました。

 

・・・でもね、前回の旅行のまとめもしてないんだよ。

ちょっとマズイ。もやもや

やることありすぎ。

なんとかしないと。

 

 

 

 

できることをできるだけやります。

皆さまも楽しい一日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村