おはようございます | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

仙台は曇りです。


先ほど食事処にいるときに、スマホから一斉に地震を知らせる音が。
久しぶりに聞きました。

元旦の地震の時は、かなり揺れたのに鳴らなかった。

たくさん人がいたので、すごい音。
電車の中とかも、そうですよね。
 
まだ揺れるかも。
心配ですね。
気をつけてお過ごし下さい。




昨日は、朝9時半から公園でポケモン。
午前の部のチケット買ってました。

時間内にタスクを終えないとダメなので忙しい。
その後は、市内で続き。

午後からは強い雨。
午後の部の人は大変だったろうな〜
野外であるきスマホしないと進まないから。


夕飯は。


牛たん食べました。
美味しかった!


さて。
これから帰ります。

皆さまも楽しい1日をお過ごし下さい。


ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

       にほんブログ村