お疲れの様子 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

えねさん、動物病院から戻りました。

 

 

なんとなく、力がない感じ。

お疲れですね。

 

 

 

寝たいらしい。

 

 

先月健康診断をしまして。

肝臓の数値があまりよくなかった。

初めてのことなので、心配。

 

ホテル滞在中に、再検査してもらいました。

 

1ヵ月くらいすると、数値が下がって落ち着くこともあると言われていましたが。

今回も高いまま。

 

年齢も年齢なため、本格的に診てもらおうと思います。

 

 

エコーとレントゲンをするらしい。

今月末にお願いしてきました。

 

それまでの間に、ワクチン接種に行かないとなんだよね・・・

何気に忙しい。

 

 

えねが健康で長生きするためなら、何でもするさ。

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

昨夜はもう、眠くて眠くて。

えねと同じに、わたしもお疲れ。

寝るしか、改善方法がない。

 

 

 

予定外に仕事に行きましたので、やろうと思ってできてないことに手をつけました。

 

本来ならいない時間なので、通常業務ではないことをやる。

今日も同じ。

 

昨日今日と、休みを出してあったのを、取り消しました。

今月末に、また長く休むので、休暇は控えめに。

 

 

体力回復。

仕事を形にする。

 

これが今週の目標。

って、今週の仕事は今日までだね。

 

 

できることをできるだけやりましょう。

皆さまも楽しい一日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村