サンライズ瀬戸 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

旅の終わりは、特急 サンライズ瀬戸。


ずっと乗ってみたかったのよ。
なかなか取れないチケットを、くまさんが取ってくれた。


高松から乗りました。
このために、しまなみ海道から高松まで戻りました。


もうすぐ岡山です。



個室が快適♪

窓が大きくて、暗いけど次々通り過ぎる駅を楽しんでます。

東京着は明日の朝7時です。


くまさんは高松駅で見送ってくれて、お別れしました。

この先はそれぞれGW。
それもまた楽しい。おねがい