ハッピーメロ〜ン?? | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 


自分へのごほうび

今日は外回りをしたので。

自分へのごほうび。






スタバのメロンフラペチーノ



カスタマイズパスを使って

チョコチップ追加しました。

ハチミツかけてもらった。よだれ


オーダー入ったら

ハッピーメロ〜ンってバリスタさんたちに

唱和していただきましたが。

あれはなに?爆笑





本日の外回り。


最後のお客様にガッツリ1時間捕まりました。


でもとても喜んでもらえて。

書いてほしかった書類に

サインももらえた。

成果はあった。おねがい


家の外で立って待っていてくれて。

帰りは見えなくなるまで見送ってくれた。


わたしくらいのおじーさんなのよ。

かわいいわ。





疲労感あり。

そして残業して今。


早く帰る。

早く寝る。


咳が止まらないのよ。

体調が戻らないのがツライ。