老夫婦の食卓 ~まだまだ不調は続く | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

疲れた時や、やる気の無い時は、簡単麺料理。

 

アスパラを食べなきゃいけないし、パスタにしました。

でも、添えるのはスープじゃなくて、作り置きの野菜の味噌汁だよ。爆  笑

 

 

ふるさと納税返礼品のアスパラ。

年末に北海道で買って、冷凍しておいたベーコン。

コストコの韓国のり。

 

いくら冷凍しているとはいえ、もう4月。

ベーコンを食べ切らないとね。

 

 

満員御礼の冷凍庫は、少し空いてきた。

増えたものもあるので、今は8割収納かな。

 

もう少し減らしたい。

 

返礼品のいろいろを食べきったら、半分くらいになると思う。

むきエビ、ほたて、たらこ、ハンバーグ。

場所取ってます。

 

 

 

冷凍庫が充実?しているおかげで、体調不良で買い物に行けなかった週末も何とかご飯を食べられました。

緑のモノがないとつらいけど、ちょうどアスパラが来てたし。

 

在庫を食べる。

ひたすら食べる。

 

納戸にもいろいろある。

一度在庫を絞って減らして、防災に役立ちそうなものを増やそう。

 

 



昨夜、また熱が出てきた気がした。

身体が痛い。

吐く息が熱い。


すぐに解熱剤飲んで、しばらくしてから恐る恐る熱を測る。

37度超え。

だるくてしんどい境目。

 


解決策は寝るしか無いので、さっさと寝ました。

仕事は休めないから、ひたすら体力回復。



今日はまだ不調ですが、明日くらいには何とかなるのでは?と期待。


今週は外回りに出ないとなのよ。

体調が良くないから、先延ばしにしてます。

木曜には行けるかな。



今日もできることをできるだけやりましょう。

がんばらない。


皆さまも楽しい1日をお過ごし下さい。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

       にほんブログ村