先週の外食デー♪ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

先週の外食デーは、焼き肉でした。
珍しい!

割引券をもらったので、行ってみようか?となりました。


食べ放題だよ。ラブ

コースはいろいろあったけど、どうせたくさん食べられないし。
わたしは牛肉があまり好きじゃないから、お手軽コースを選択。


これで十分。



海苔が大好きなので、海苔たっぷりのご飯に、さらに韓国海苔追加。


オーダーストップを待たずに終了しました。
本当に食べなくなりました。
食べ放題じゃなくても良かったけど、たまには。



焼き肉は、最近は孫たちを連れて行くくらいかな。
5歳の孫息子は、わたしが一緒だとお肉が食べられると思っている。爆笑

その時は嫁ちゃんの好みでいつも一番高いコースなので、そんなにしょっちゅう行ってられないわよ。爆笑


くまさんとふたりなら、高級焼き肉店のランチにする。
美味しいものを少しでいい。


久々に行ってみて。
もうここには行かなくて良いかなーと思いました。
年齢に見合ったものを食べましょう。


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


不調ですが、何とか、
仕事は休んでいる場合ではない。

毎週月曜日に上司に進捗を報告するというミッションが、今週から加わりました。

追いついてない。
マズイ。

それらしくカッコをつけねば。
朝からバタバタです。



今日は夕飯作りはお休みしようかと思います。
何かを減らさないとしんどいです。

弁当でも買おう。


今日もできることをできるだけやります。
皆さまも楽しい1日をお過ごし下さい。


ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

       にほんブログ村