老夫婦の食卓 ~ルーチンはやらないと | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

おはようございます。

 

今日の起床は7時半。

もっと寝たかったのに、えねに起こされた。爆  笑

 

体調は、昨日と変わらず?

悪化してる気もするが、考えないことにする。

 

喉痛い、咳に鼻水。

頭痛と倦怠感。

 

 

でも、金曜も土曜も掃除してないからさ。

わたしの忍耐は限界。

 

掃除機かけて、クイックルワイパーして。

拭き掃除も。

 

フルでやったら、ちょっと落ち着いた。

ルーチンワークはやらないと気になってしょうがない。

 

 

 

くまさんは、多分回復してきたんだと思うよ。

朝からカップ麺食べてたからね。真顔

 

確かに家に食べる物はないんだけどさ。

それにしても朝の8時からカップ焼きそばを食べる元気は、体調が良くてもわたしにはない。

 

回復したなら、シーツや布団カバーを洗いたいよね。

ずっと寝てたんだもん。

 

でも、まだ寝るんだそうです。

もういいや!って思うので、好きにしてもらう。

 

 

 

 

先週の晩ごはん。

 

 

何かを作れば、2回3回と同じものを食べることになります。

1回分の作り置きってしない。

 

少しでも楽したいから作り置きするわけで。

1回しか食べないなら、その時作りたい。

作り立ての方が美味しい気がするから。

 

 

 

さて。

買い物に行かないと、冷蔵庫にはほとんど何もない。

どうするかな。

買い物に行くほど元気はないんだよね。

 

冷凍庫と相談しよう。

 

 

今日も体力回復。

ゆるゆる過ごします。

皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村