こんばんわん | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

こんばんわん。
お尻で失礼します。

わたしはえね。
10歳です。


何をしているかって?
おとーわんを待ってるのよ。
おとーわん、大好き❤



一応言っとくけど。


おかーわんも好きよ。飛び出すハート


あ、ありがとう。
おかーわんもえねさんが大好き。ラブ

今日もうちは平和です。

トリミングしたえねさんは、可愛い飾りが付いています。
女の子だもんね。リボン




今、残業の帰りです。
雨が降ってます。
なんか、天気悪いね。
寒いです。

桜はいつ咲くのかな。桜



仕事は、もうこのままゴールに駆け込むしかない。無気力
終わらないし、片付かない。

でも、みんな同じだから。
わたしはそれでも、片付いている方よ。
きっと。

あと3日。
何とかする。


今日もお疲れさまでした。